閉じた瞳じゃあの星座は見えない

虚構と現実がごっちゃになった

しぶたにすばるってしってる?

皆さんは、しぶたにすばるってご存じですか?キラキラアイドルでもなければ、ドスケベ変態野郎です。まあ要はただの関西のちっさいおっちゃんです。

すばる と聞いて1番影響するのはコンサートの士気かな。おじさん達のビジュアルがおじさんになるまで、関ジャニ∞は私の青春でした。コンサートは必死な思いで行ったし、初めて一人ぼっちで遠征をしました。クリスマスは関ジャニと名古屋!がモットーMottoー。 村上は顔がうるさい(担当さんごめん)けどいないと困るし、横はなんか急に爆イケ発揮してきて大変。錦戸くんはフライ〇ーで連載してたくせに、純粋なジェントルマンなのしんどいし大倉はなんかひたすら食べてて親近感わくし、丸はちょっと痛いけど平和が訪れるしやすはなんか知らんけど好き。すばるは=関ジャニでしょ。(=ラブ?)

渋谷すばる辞めるの辞めへん!?!?!?

はぁ、言いたいこといっぱいあるけど出てきません。ああ、語彙力死ぬのは顔がいい時とかシンメがシンメしてる時とか顔がいい時とかだけでいいのに!なんで!発表の日からずっと忘れた感出してきて、嘘じゃなくて心の底から関ジャニがいいなら別にいいとは思ってるけど流石にさ!留学て!四捨五入したら40のおっさんが何言ってんの?!それならおっぱいでかい女の人とけんこんすればいいやん

女子ドルは急に˹ はいっ!私からお話があります。私、〇〇〇〇は─ を卒業します。(お辞儀)急な発表で驚かせてごめんなさい💦私の夢は…………………………˼というようなお決まりの卒業発表があります。それなら仕方ない!だって、夢に向かってここにいたら意味無いと思ったんだよね!?へー!まぁ、ガンバッテ! だって、いつかそうゆう日が来るって分かってるもん。ちゃんと、覚悟してオタクしてるよ。

でも!ジャニーズは!おじさんになっても!ジャニーズでしょう?!なんでそれを自分から手放すの。今までも躓いた日があったよね?それでも、ジャニーズやってきたやん。妙子が私のせいで大変な思いをさせてしまったんじゃないかってお手紙に書いてくれた時そんなことないよって首振ってたやん!美味しそうに筑前煮食べたやん!それを全部嘘やと思うわけじゃないけど残された側の感情君知ってるよね?!

冒頭にも書いた通り、私個人の勝手な意見ですが渋谷すばるの機嫌でその日のコンサート楽しさが変わる気がします。overture明けの一曲目で出てきた瞬間のその表情でよしっと思う日もあれば、あれ?なんか機嫌悪そうやなあって日もあって。そういう日は楽しいことに変わりはないけど、なんか物足りない感じが否めなくて3回目くらいで ああ と気づきました。それくらい1人に左右される。でも、同時にそれが関ジャニぽいなぁと納得しました。 今まで他のジャニーズよりも険しくて苦しくてしんどい道を歩いてきたと思ってるし、最近のデビュー組を見ててもあのおっさんら見習えよ!って思うこともあります。だけど、多分関ジャニには誰もなれないんじゃないかなあと思います。お金のない若いにいちゃんたちがそれなりに頑張った結果=関ジャニ∞です。 勝手すぎて薄情でこんなに夏を狂わせた男を大倉くんと同じで嫌いにはなれなかったので、多分私も同罪です。一生ジャニオタして償います。

私の自担の可愛い女の子の言葉を借りると、渋谷すばるフォーエバー!!!!関ジャニ∞フォーエバー!!!!!!って感じです。

これ以上誰もいなくなりませんように。NEWSはいいよ。