감기에는 약 배고프면

虚構と現実放漫と欺瞞

同期(98年組)を紹介します!(強制)

検索用:2019年 ジャニーズ 新成人

 

 

去年の夏から合わせて3つも下書きが溜まっていますが!これだけは!週末までに書かないと!ダメ!です!顔面だけでも覚えて帰ってください😇

現在の仕事(現場)も紹介しているので良ければ最後まで見てください💩

 

 

 

 

エントリーナンバー1

f:id:chocolate100ka:20190107124318j:image

氏名*谷村龍一

生年月日*1998年12月21日

出身地*東京都

所属*無し

尊先*櫻井翔/嵐

オススメ検索ワード*谷村 オバQ

YES!我らがたにむ!どこにいてもわかるアイドル。そう!それがたにむ!2018→2019ジャニーズカウントダウンコンサートでは山下智久さんを差し置いてものすごい抱いてセニョリータを披露。山P担のお姉様方がザワついていたのを私は見逃さなかった。カウコンレポでも一際目立ったのは記憶に新しい。いや、うんみんなが言いたいことわかる。えーこれジャニーズなん?!えーってなるのも分かる。違うねん。1回検索して動画見て。ハマるから。ヤバいから。

 

エントリーナンバー2

f:id:chocolate100ka:20190107193121j:image

氏名*菅田琳寧

生年月日*1998年5月12日

出身地*神奈川県

所属*7 MEN 侍

尊先*山田涼介/Hey! Say! JUMP

オススメ検索ワード*りんね 一人称

りんねちゃんに関してはそんなに詳しくないのごめんね。炎の体育会TVでは上田たつぽよパイセンからものすごく可愛がられ、お気に入られてます。れいあたんのシンメもやってます。りんねちゃんもとても古株デキジュ。不測の事態でも慌てず、笑顔で乗り切ります。King&Prince 1stシアー で初めてお会いしましたが、すごい!りんねちゃん凄い!という感情のみで1時間くらい経ってる。何がすごいって、同じ時期に一緒にやってきた仲間の後ろで心の底からアイドルしてるのがすごい。それだけじゃないけど最後の挨拶の時周りのお姉様方は普通に拍手してたけど、本気で手のひら痛くなるくらい拍手しちゃったもんね。ごめん、あの中で一番輝いてた。

 

 

エントリーナンバー3

f:id:chocolate100ka:20190107194116p:image

氏名*永瀬廉

生年月日*1999年1月23日

出身地*東京都(大阪府)

所属*King&Prince

尊先*山下智久・山田涼介/Hey! Say! JUMP

オススメ検索ワード*れんれん 勇気100% 少クラin大阪

 

King&Princeの人です。KINGの方。マジで同級生みが強め。ザ98年組ってかんじ。最近ほんまに優太ァ優太ァうるさい。岸くんさんはみんなのものなので!れんめろさんはコミュ障の強火岸担という肩書きがあります。みんな早く気づいて、れんめろさんの関西弁はうそもんやで。少クラin大阪の黒髪ショタれんれんは国を上げて守るべき。なんでこんなんになってしまった……待って?!色黒しかいない……今のところ(まだ3人目)

 

エントリーナンバー4

f:id:chocolate100ka:20190107225553j:image

氏名*本高克樹

生年月日*1998年12月6日

出身地*東京都

所属*7 MEN 侍

尊先*山田涼介/Hey! Say! JUMP

オススメ検索ワード*本村

肌白いのキター!!!

相棒との写真が1番輝いてる。

 

 

エントリーナンバー5

f:id:chocolate100ka:20190107230204j:image

氏名*林拓音

生年月日*1998年12月25日

出身地*神奈川県

所属*無し

尊先*玉森裕太/Kis-My-Ft2

オススメ検索ワード*KEN Tackey 林拓音

 

なんしか踊ってるとこ見て。めっちゃ頑張ってるから。はやしたくとって読みます。弟はアクロバット選抜で同じ事務所にいてます。

 

 

エントリーナンバー6

f:id:chocolate100ka:20190107230702j:image

氏名*根岸葵海

生年月日*1998年12月26日

出身地*埼玉県

所属*無し

尊先*堂本光一

オススメ検索ワード*根岸ちゃん

 

なんか雲隠れしてて気づいたら最近またドル誌でお会い出来ます。やめたのかと思ったよ。あおみって読むよ。

同期は岸・はしみじゅ説が有効。とてもすごい。

 

 

 

さぁさぁザーッと流し見ていただいてありがとうございます。

 

本当に先に謝るので、一生ジャニオタするので、許してください。もう1人だけ紹介します。

 

 

エントリーナンバー7

氏名*長妻怜央

生年月日*1998年6月5日

出身地*茨城県

所属*Love-tune(平成30年11月30日付解散)

尊先*玉森裕太/Kis-My-Ft2

オススメ検索ワード*ながつ エスカレーター・ながつ ATM

退所日*2018年11月30日

 

皆さんお見かけしたことがあるはず。そう!月9出た!めっちゃ推されてた!たにむのシンメやった!(この辺から泣く)突拍子もないこと言うけど!愛しい愛しい同期やった!エスカレーターでなんかよくわからんことしてる(よくわからん)ところ目撃されたり!雑誌で作ったカバン(布のダサいヤツ)日常生活で使うし!オタクしかいない現場の幕間にコンビニATMでおかねおろしたりするし!ながつのこと嫌いな人は世の中的に存在しなかったんだよ。ちなみに昨年の発表があった日、私はケンタ〇キー食べ放題してました。外に出て泣いたよね。顕嵐ちゃんとながつは置いていって!って!安井にお願いしたのに!

 

人生ってなにがあるかわからんな。

長妻怜央くん以外にもつい最近までいた子達や少し前にやめっちゃったけど、とても印象深い同期(98年組)もいます。紹介したいけど泣くのでやめておきます。

 

 

今回の紹介に関しては、完全に私個人の意見と偏見です。萩ジュリあげるので怒らないでください。(関係ない)

 

自分自身まさか成人まで来て、ジャニオタ継続してるなんて夢にも思ってなかったしJr.にお金を落としてるなんてタニムのネガティブさくらい想像していませんでした。

が!

ジャニオタマジ楽しーマジ卍ーっ!って感じで毎日を生きると仕事は捗らないけど、やる気は出るし生きれるしまだ死にたくないなって毎日思うしヒト科ヒトとしてしっかり生きれている気がします。何よりも、人間とお金の素晴らしさを身をもって感じることができます。

同い年98年組なだけで生きてる世界は全然違うけど強く生きてるみんなは私の大事な同期です。

 

辛くなったらオバQを見てくださいね。

 

世界中の新成人の皆さん、そして俺成人おめでとう。

みんなサシ飲みしようぜ!

 

☆谷村・林・根岸

    嵐5×20 バックダンサー(追加公演がたくさん決まりました。当たるかなんて分かりませんが、今嵐のファンクラブに!入れば!踊ってるたにむが見れます!多分!)

☆永瀬

    主演 うちの執事が言うことには2019年5月17日

     全国ロードショー

    King&Prince CD・DVD・BluRay 発売中

☆菅田・本高(7 MEN 侍)

    Johnnys King&Prince Island  ~1月27日 出演

 

☆ALL

    Myojo・ポポロ・Wink up・DUET・POTATO TV誌 等