감기에는 약 배고프면

虚構と現実放漫と欺瞞

みんな今すぐ辞めさせてあげたい

平成30年12月23日日曜日・祝日

初帝劇を終えた。

 

帝国劇場って凄いね?!何年も前にカウントダウンをテレビで見て、タッキーが愛革命してたところにまさか自分がいるとは思ってないし、 まさか未だにジャニオタしてるとも思ってなかった。

誰よりも帝国劇場さんカッコイイ。f:id:chocolate100ka:20181227082422j:image

 

 

今回のJohnny’s King&Prince Island は大好きな子が出ていなかったので、ドキドキワクワクとちょっとだけ寂しかった。

 

年末、怒涛の事務所大組閣(某Jr.グループの話)により、愛しのシンメ萩ジュリさんを見れない及び同期と元シンメを失ってビジュアルが過去最強(お兄ちゃんの事の時よりも)に悪いタナカジュリを見れないオタクなので終始泣きそうであった。

田中全然大丈夫やん!?

心配して損したレベルでタナカジュリタナカジュリしてた。SixTONESさん絆やるとか聞いてないし、ほくちゃんマジ卍とか思ってたら、田中後ろのチビジュにファンサしてた。頭抱えますわ。最高。田中元気そうでよかった。強く生きような。

 

 

事務所が本気を出して急に始まった、療養休暇制度。初っ端から五人の絵面泣くの我慢したし、事あるごとにゆうたとゆうたを見るのが辛かった。多分本人はそうでもなさそうだなぁと思いつつ辛そうで辛そうで会いたいよねえ、寂しいよねえという気持ち。

 

要するにめっちゃゆうた。ゆうごしんどいとゆうたしんどいを併発。終演後立てないくらい。YESこれが終焉。しょおももちろんすごい頑張ってたしカッコよかったけど、まーあれはそりゃ逃げたくもなるよね。わかるわかる。よく頑張った!と頭をわしゃわしゃしてあげたくなった。

 

 

クエッションワン

あんな内容二回公演は無理くない?!???ほぼ毎日で2ヶ月はキツくないの?!

軽率にJr.を演じる毎日を過ごしていたけど、マジでひれ伏して謝りたいレベル。内容がないくせに重いし怖い。あんなんとてもじゃないけどできない。それに、毎日でなくとも何度も何度も通えるオタクってなんなん?!イヤホンか何かして音をシャットダウンした状態で見てる?それくらいしないと1日二回公演は無理じゃない?

その辺のミュージカルより急に歌い出すし踊り出すくせにファイオンナイッはしないし。躁うつ状態。あと、誰が推してるからあそこまでシンメ?ゆうたとゆうたは置いといて、ゆごほくは聞いてないし松松はいつも以上にシンメ。なんでみんなゆごほくあるよ!ゆうごとほくとだよ!って教えてくれないの?シンメがシンメするときは先に言って!っていつもいってるやん?!(`o´)やぶひかかよ……

要するにゆごほくのスネアで見事に朽ち果てたオタク。大好きゆうご(北斗担)。ほくちゃんのことこれからも一生よろしくやで。

 

 

佐藤龍我ちゃんは天使と悪魔を半分ずつ演じてるの?実は神様的な?じんちゃんの軍隊の衣装似合っててかっこよかった。いっちぇを筆頭に(2番目は陽次郎ね)1列に並ばせて、お年玉配りたくなる。あんなに小さい子達が一斉に踊って歌って演じて、笑ってるところを目の当たりにした。5万くらい払わせて。ジャニーズって凄い。ヒロムに感謝した。宮近、死ぬまでヒロムのこと介護しろよ!

青木滉平くん好きです!!!!!!

雲のまにまにから出てくる青木滉平くんまじサイコー!すき。

あおきこうへいくん生きてるだけで価値がある系やのに尊先が岩橋玄樹くんなのマジメロ。すごい。動きがいわち。かわいい。前髪のセットになんのアイロン使ってるか教えて!ピアノ(キーボード)弾けるの忘れてて限界オタクは死にました。何あれ。ちょーカッコイイ……すきめろ…………なん人もピアノ引けるんす!っていう先輩見てきたわけやけどダントツ(上田たつぽよ先輩には勝てないけどねごめんね)、誰よりもブレないし、うますぎて禿げた。目の前で演奏して欲しいとさえ思った。かわいい。金なら払う。

岸くんの花鳥風月を見上げながらサポート役やってるの最高に良かった。白装束めっちゃ似合うね。かわいい。

 

キャメロンガチャを引きました!!!!!!(大声)

来日してくれてありがとう!クリスマスに被せて来てくれてありがとう!なんで?!なんで、タップ出来るの?!ゆごほくに教えてあげてよ!何年いてもタップが出来ない先輩が沢山いるんです!すごい!君すごいよ!キャメと英語でお話したいオタク。おばさんなんでも買ってあげるよ。歌も上手いし、踊りも上手いし、顔もいいけどまだフワフワしてるのかしら?大きいお兄さん達(主にゆうたとゆうたとスト)に引率されてステージを歩くのそれはそれでかわいい。次会える頃には今の面影なんで消えてしまっているんだろうなぁ…せめて、せめて……フルネーム教えて……!(関係ない)

 

 

 

ジャニーズは消費されているなと感じた。

あんなに若い子たちにさせる内容ではない。それをキャーキャー騒ぐ気持ちで見てしまっている自分にもげんこつ一発。

みんながみんな、私たちが思っている何倍も何十倍もあの舞台に立つ男の子たちは考えていてそれをカッコイイと思える私たちは本当に幸せだと思う。

みんながいないと今の私には仕事を頑張れないし、可愛い服を着ようとか少しでも可愛くしようとかちゃんとしゃんとしようとかそういう感情さえも持たなくなってしまうと思う。

だから、毎日今まで以上に感謝して大好きでいようと思う。

 

Johnny’s King&Prince Island 完走お疲れ様でした。初めて見るジャニアイは本当にカッコよかった。初めて座る帝国劇場の椅子はふかふかでお尻が痛くならなかった。初めて歩く帝劇までの道はオシャレすぎて私にはもったいないと思った。

 

全てに感謝して、今を生きて強く生きて行こう。きっともっと大事な素敵な出逢いがあるはず。デビューを目指そう。