감기에는 약 배고프면

虚構と現実放漫と欺瞞

シンメ大賞

内紛が治まりつつ、治らない。

この機会にシンメ大賞で平和を呼び起こし、シンメを知らないあなたに捧げます。

 

はじめまして!シンメ大賞に投票してくれたそこのシンメ厨!まさかこんなにたくさんの方が参加してくださるとは思わず、連日連夜枕をぬらしました。

無名な病みシンメ厨には致死量のシンメ愛を受けました…

統計的なところはサクッと終わらせて、未来に有力な部分についてはながーーーーーーく掘ります🐻

さて、前置きはこのくらいにして早速結果と考察の発表です!!!!

⚠︎長いです

 

Question 1.現所属ジャニーズメンバーでシンメになりたい人とシンメで歌いたい歌を教えてね

 

これは私がシンメ厨をする上で最も重きを置いている事項です。まず、自分がジャニーズJr.として毎日を生きているのでこうゆうよくわからん問題が発生します。

 

中村嶺亜、条件反射(伊野尾慧)

京本大我と欲望のレイン

宮近海斗 スワンソング

猪狩蒼弥 ボニバタ

猪狩蒼弥
ベイサイドエレジー

岸優太 君とMilky Way

平塚翔馬 トラフィックジャム

檜山光成 最後のラブソング

作間龍斗 雨のMelody

中山優馬 NYC

高橋優斗、can do can go

元木湧 虹

神山智洋と「lovely christmas

岸優太くん / 愛されるより愛したい

菊池風磨bad boys

橋本涼 愛のかたまり

猪狩蒼弥、青春アミーゴ

髙木雄也くんと青春アミーゴ

亀梨和也 愛のかたまり

道枝駿佑 復活LOVE

桐山照史、粉もん

藤井直樹くん ぱんぱんだ

髙橋優斗 ランナウェイトレイン(嵐)

中島健人、game

Question 2.あなたの担当を教えてね

 

f:id:chocolate100ka:20200518213721p:plain

bougurafu

シンメ大賞をするにあたって担当ってまあそんなに大事じゃない気もしたんですけど、やっぱり一応聞いておこうと思って…そしたらすごく興味深いですねぇ。幅広い世代のご担当の方がたくさん!シンメといえば!な人もそうじゃない人もいて楽しい。

 Question 3.あなたの年齢を教えてね

 これについては本当に興味本位で.........あと何年私はシンメ厨やればいいのかわからなくて参考にさせていただきました。なんと!10代から50代の方までいらっしゃいました!希望!鑑!私命尽きるまでシンメ語り継ぐわ!よく考えたら最年長シンメ厨っておじいちゃんでは…

 Question 4.次のシンメのうち最もしんどいシンメは(デビュー組編)

 

やめた人を入れるのはためらわれたんですが、いやシンメといえばな人たちいれんとどないすんの?という気持ちで候補に入れさせてもらったりしました。

なんと予想外の結果+選択肢に抜けててごめんねって感じのガチ勢が多くみられましたねえ。

f:id:chocolate100ka:20200518213252p:plain

 Question 5.次のシンメのうち最もしんどいシンメは(ジャニーズJr.組編)

 同じくヤメジュはどないやと思ったけどはぎじゅりだけは本当に本当に大好きで外せなかったです。お詫び申し上げます。

 

 Question 6.シンメを好きになったきっかけを教えてね

 

 Question 7.シンメを好きになって良かった事、悪影響を及ぼした事等を教えてね(例:喜びは2倍悲しみも2倍)

 

 Question 8.2020トニトニこいつらくるぞ!というシンメがいれば2人の名前とその理由(魅力)を教えてね(アンケート内に名前がある子でも可)

 

大橋和也藤原丈一郎 3票

 “あすかな”の楽曲が発表され、来年は恐らくライブやらなにかしらあると予想しています、2次元のオタクも取り込み→なにわ男子に流れる、あすかな及び丈橋及びなにわ男子の人気は爆発すると思います……。

あすかなはやばいと聞いたので、見ていないんです…確かに2次オタをもらえるのは強すぎん?もう関西の頂上(てっぺん)とれよ!

猪狩蒼弥×作間龍斗 6票 

 ♡いがさく・そやさく・蒼龍と呼ばれております!長い付き合いで誕生日も10日違いだとかシンメ要素が強いのにはしみず(橋本涼井上瑞稀)には勝てないと思っているのがかわいい。正反対だけど通じ合っている‪HiHi Jets‬の技術力シンメだと思ってます!

(同い年で誕生日が10日違い!!けれども同グループ内のはしみずが強すぎる笑 文系猪狩と理系作間のコンビネーションは最高ですよ)

2人とも互いを認め合ってて実力もすごい。ローラスケートで2人の世界観を出してくれる日が待ち遠しいです。

はしみずと並ぶと注目されないが同期の同い年で誕生日は10日違い!

(通称:いがさく、蒼龍)

蒼龍?!なにそんなカッコいい呼び方があったんですか?!猪狩は国を統一する予定だと聞いたんですが、もしかして作ちゃんが黒幕でバックについてる感じですか?うわぁ〜それは強そう…もっと勉強します。

藤井直樹×金指一世 2票 

 ♡誰もが認めるシンメ。一世が加入したときから気にかけて見守ってそばで一緒に戦ってきたパパみたいななぁくんと、そんななぁくんを信頼して「藤井くんが同じ学校にいたらな」なんて大名言を残す一世の背中を預け合う感じがたまらなく好きです。

最年長と最年少、小と大、相反する2人がシンメになるという素晴らしさ!成長がもたらす関係性の変化が美しいです。

相反する…めっちゃいいワード大好きです。昔は可愛い可愛いいっちぇを可愛い可愛いなぁが面倒見てあげたくてウズウズって感じで良かったんですよねえ…大人になるとまた新たな強さが出てくるので、いつまでも大と小を表して欲しい。

髙橋優斗×猪狩蒼弥 

 年下の先輩と年上の後輩なんてオタクが好きなやつでしょ?好きだと言え。

好き。

橋本涼×井上瑞稀 4票

♡この先ずっと一生一緒にしてほしい。というか、まず欲望のレインを歌ってほしい 

♡出会って10年の二人が2020年に20歳になるから。

はしみずがハタチ?ナニソレオイシイノ?待って今めっちゃナチュラルに嵐の5×10が流れた最初のところはマジはしみずのための歌。はしみずって言う広告を作るとしたら挿入するコメントは"出会って10年あれは偶然な気もするね"って挿れる。決めた。