감기에는 약 배고프면

虚構と現実放漫と欺瞞

2023-01-01から1年間の記事一覧

Love My SELF

私はlove my selfがしたい。 みんなはそれを理解できない。 痩せろなんて勝手にするからほっといてくれない? 健康に気をつけろならまだわかる。よく体調を崩すしそれは自分でもそうしたいと思っている。 会うたびに痩せろと言われるのはどうなん?しかも、…

世界中の花束をあなたに

お誕生日おめでとうございます! 笑顔でいることにつかれたときは、いつでも休んでほしい。 今年もお祝いできること、秋が天使に連れられてきたこと、私の誕生日も終わったこと。 全部がきらきら特別で愛しい10月4日を過ごせていますように。 私には何もない…

うれしかったこと

うれしかったこと、思い出した。 2023年8月27日おじいちゃんに韓国語が通じた。 見たことがなかった。あんなに嬉しそうな顔をしてくれた。私も知らなかった。それだけで自分がとっても嬉しくなること。 8月27日ねえねえがアメリカに出発🛫ちょっとだけ寂しい。

濃い青色に浮かぶ

2023年もお誕生日おめでとう!!!! 2023년도 생일 축하한다!!!! 毎日アホみたいに暑いけど元気ですか?夏生まれのあなたのお誕生日のおかげでなんとか8月を楽しみにしています。まじで、ギリギリ。 いつか、直接ありがとうを伝えたいので、練習で今年もこ…

オッパたちへ 韓国で書くことだって今はできるけど日本語で書きます。 私はオッパたちが心の底から羨ましいです。 友達で家族で同僚が13人もいるなんて、一人くらい私に譲ってくれても良くないですか? 地位とかアイドルとか、そういうことが羨ましいんじゃ…

幸せのために生きてほしい

昔から好きな人には幸せになってほしいと偽善でもなんでもなく心の底から思う。 アイドルはなんでアイドルとして辛くて狭い鳥籠の中で、「アイドル」として生きてくれるのか聞きたくなることがある。大抵大好きが爆発したとき。扉は鍵を挿せば開くこと、扉を…