감기에는 약 배고프면

虚構と現実放漫と欺瞞

Love My SELF

私はlove my selfがしたい。 みんなはそれを理解できない。 痩せろなんて勝手にするからほっといてくれない? 健康に気をつけろならまだわかる。よく体調を崩すしそれは自分でもそうしたいと思っている。 会うたびに痩せろと言われるのはどうなん?しかも、…

世界中の花束をあなたに

お誕生日おめでとうございます! 笑顔でいることにつかれたときは、いつでも休んでほしい。 今年もお祝いできること、秋が天使に連れられてきたこと、私の誕生日も終わったこと。 全部がきらきら特別で愛しい10月4日を過ごせていますように。 私には何もない…

うれしかったこと

うれしかったこと、思い出した。 2023年8月27日おじいちゃんに韓国語が通じた。 見たことがなかった。あんなに嬉しそうな顔をしてくれた。私も知らなかった。それだけで自分がとっても嬉しくなること。 8月27日ねえねえがアメリカに出発🛫ちょっとだけ寂しい。

濃い青色に浮かぶ

2023年もお誕生日おめでとう!!!! 2023년도 생일 축하한다!!!! 毎日アホみたいに暑いけど元気ですか?夏生まれのあなたのお誕生日のおかげでなんとか8月を楽しみにしています。まじで、ギリギリ。 いつか、直接ありがとうを伝えたいので、練習で今年もこ…

オッパたちへ 韓国で書くことだって今はできるけど日本語で書きます。 私はオッパたちが心の底から羨ましいです。 友達で家族で同僚が13人もいるなんて、一人くらい私に譲ってくれても良くないですか? 地位とかアイドルとか、そういうことが羨ましいんじゃ…

幸せのために生きてほしい

昔から好きな人には幸せになってほしいと偽善でもなんでもなく心の底から思う。 アイドルはなんでアイドルとして辛くて狭い鳥籠の中で、「アイドル」として生きてくれるのか聞きたくなることがある。大抵大好きが爆発したとき。扉は鍵を挿せば開くこと、扉を…

__________________

天使のお誕生日 ろーっこーおろしに さぁっそぉーとー そぉーてんかーけるにぃちぃりぃーんのー 中略オウ オウ オウオウーはーんしんタイガース フレー ふれっふれっふれっ 日本では誕生日に六甲おろしを歌います。(うそ) 아니 그냥 우리 엄마가 이래요. …

流れ星が見れる気がする

8月8日、私にとってあんまり嬉しくなかった日。 そんな日がとても大切で愛おしくなって、また、好きな日が増えた。そんな日。 お誕生日おめでとう。星を讃えたように輝く大きな瞳とがっしりカッコいい体を持ち合わせたアイドルの鏡のような人。 幸せになるた…

シンメ大賞

内紛が治まりつつ、治らない。 この機会にシンメ大賞で平和を呼び起こし、シンメを知らないあなたに捧げます。 はじめまして!シンメ大賞に投票してくれたそこのシンメ厨!まさかこんなにたくさんの方が参加してくださるとは思わず、連日連夜枕をぬらしまし…

世界が輝きますように

정한이 오빠에게에. 여보세요 나의 천사. 어떻게 내 마음을 훔쳤나요. 私は今までに沢山のかわいい男の人を好きになって来たと思う。 ただ王道のイケメンは好きになったことがなくて(歴代に失礼)毎日この心臓の高鳴りをどうしてやろうかと悩んでいます。あ…

最後のラブレター

2021年私は今までで一番泣いた、辛かった大切な年になるかもしれない。 実際にあの子を肉眼で見れたのは結局たった一度だった。 心の底から大好きで、毎日影を探して待ち続けたあの子は13月を求めて別の生き方を選択した。 どこが好きかと聞かれると、正直な…

ARMYにはなりたくなかった。

そうだ。 Jr.に手を出すまいとしてきた人生でジャニーズJr.を好きになった時のあの感覚と似ている。 まさか、방탄소년단にハマるなんて。 私にとって、韓国はとても身近だった。韓国の血をもらったから。昔から法事は韓国式でやったし、所々韓国語を使うせい…

嵐へ

今日を忘れないように書いておこう。 日本の学生時代"嵐"と聞かなかった人間はいないと思う。 例に漏れず2009年の私は5×10に出会う。 お金も時間も限られた小学生の私は22歳の社会人になった。 今なら欲しかったMyojoもBeautiful World のグッズだって、自分…

Dear. Alien님

お誕生日おめでとうございます。 初めて知った時、宇宙人だ。と確信しました。 何も知らずに、クマみたい。多分この人は宇宙人。 そう思っていたら、友達が書いた歌に宇宙人だと記されているし。 ARMYの皆さんはクマだと言うし。 ああ。運命かもな。同族を嗅…

岩橋玄樹くんへ

元気ですか。会いたいです。大好きです。

King & Prince 2ndツアー 新潟 オーラスの話

タイトルが長くない?え? タイトル通り何年もジャニオタしてきて初めてオーラスを当てました。 新潟かーちょっと遠いなーうーんやめとこかなーとか色々考えて、まぁ自担もいないし見たら悲しくなるし、と葛藤した結果米を食べに行くという名目で挑んだツア…

no title

関ジャニ∞へ 本当に心の底から大好きでした。 今こうして寂しくて泣くくらい、大好きでした。 でも、もうきっと、見れません。 大好きでした。

Dear Big Father 偉大なるジャニーさんへ

I have no idea to say something to you. Because you made us. You made Boys. I belive you are still alive anywhere, aren’t you? I know. I am still in deep SHOCK. Are you going to be KOUICHI maybe? You say disgusting or excellent or aren’t y…

ほくちゃんおたんじょうびおめでとう💩2018年ベストコスメ大賞

ベストコスメ大賞としてあげる予定が余裕で6月なので、あ!ちょうど自担の誕生日じゃね?!って事であくまでも自担のお祝いです。メインはお祝い… ちゃんと!予定では!今年の頭にあげる予定やったのに!もう!CHANGE THE ERA済になっちゃったよ! 仕事が忙…

確かにあの先に待っている未来へ

描ける夢はきっと叶うけど、未来は多分初めから決まっていて、変えられないんだと知った。 手を振りいつもの人と別れ、静かな電車に揺られ、思い描いてた場所を遠く眺め走る。 旅立った日から今日までふと振り返ればやけに、眩しいけどいつものことさ。白い…

NMB48が好きです

2010年10月9日世に放たれた関西出身の女の子たちは少なくとも私の人生を少し刺激してすごい変えてくれた。 平成31年2月24日をもって私のNMB人生から推しがいなくなる。この機会に大好きなみんなを紹介しようと思う。(どうせすぐめぼしい子が出てくるぞ) 結構…

みんな今すぐ辞めさせてあげたい

平成30年12月23日日曜日・祝日 初帝劇を終えた。 帝国劇場って凄いね?!何年も前にカウントダウンをテレビで見て、タッキーが愛革命してたところにまさか自分がいるとは思ってないし、 まさか未だにジャニオタしてるとも思ってなかった。 誰よりも帝国劇場…

同期(98年組)を紹介します!(強制)

検索用:2019年 ジャニーズ 新成人 去年の夏から合わせて3つも下書きが溜まっていますが!これだけは!週末までに書かないと!ダメ!です!顔面だけでも覚えて帰ってください 現在の仕事(現場)も紹介しているので良ければ最後まで見てください エントリーナ…

To. Genki

How are you doing? I hope you enjoy your life. But please don’t forget we really waiting and really loved u. Recently when I watch King&Prince on tv,I always looked for you. I still don’t believe you are gone now. I know It is not your fal…

やっぱりニートにはなれない

やっぱり私はPrinceが好きだ。好きを爆発させてしまいそうになって気がついた。 私は多分オタクをして、楽しい自分が大好き。自分のことはどちらかというと嫌いなはずなのに、オタクをしてるイキイキした自分はなぜか許せてしまう。 夏の初め頃、大好きな女…

しぶたにすばるってしってる?

皆さんは、しぶたにすばるってご存じですか?キラキラアイドルでもなければ、ドスケベ変態野郎です。まあ要はただの関西のちっさいおっちゃんです。 すばる と聞いて1番影響するのはコンサートの士気かな。おじさん達のビジュアルがおじさんになるまで、関ジ…