감기에는 약 배고프면

虚構と現実放漫と欺瞞

2019-01-01から1年間の記事一覧

King & Prince 2ndツアー 新潟 オーラスの話

タイトルが長くない?え? タイトル通り何年もジャニオタしてきて初めてオーラスを当てました。 新潟かーちょっと遠いなーうーんやめとこかなーとか色々考えて、まぁ自担もいないし見たら悲しくなるし、と葛藤した結果米を食べに行くという名目で挑んだツア…

no title

関ジャニ∞へ 本当に心の底から大好きでした。 今こうして寂しくて泣くくらい、大好きでした。 でも、もうきっと、見れません。 大好きでした。

Dear Big Father 偉大なるジャニーさんへ

I have no idea to say something to you. Because you made us. You made Boys. I belive you are still alive anywhere, aren’t you? I know. I am still in deep SHOCK. Are you going to be KOUICHI maybe? You say disgusting or excellent or aren’t y…

ほくちゃんおたんじょうびおめでとう💩2018年ベストコスメ大賞

ベストコスメ大賞としてあげる予定が余裕で6月なので、あ!ちょうど自担の誕生日じゃね?!って事であくまでも自担のお祝いです。メインはお祝い… ちゃんと!予定では!今年の頭にあげる予定やったのに!もう!CHANGE THE ERA済になっちゃったよ! 仕事が忙…

確かにあの先に待っている未来へ

描ける夢はきっと叶うけど、未来は多分初めから決まっていて、変えられないんだと知った。 手を振りいつもの人と別れ、静かな電車に揺られ、思い描いてた場所を遠く眺め走る。 旅立った日から今日までふと振り返ればやけに、眩しいけどいつものことさ。白い…

NMB48が好きです

2010年10月9日世に放たれた関西出身の女の子たちは少なくとも私の人生を少し刺激してすごい変えてくれた。 平成31年2月24日をもって私のNMB人生から推しがいなくなる。この機会に大好きなみんなを紹介しようと思う。(どうせすぐめぼしい子が出てくるぞ) 結構…

みんな今すぐ辞めさせてあげたい

平成30年12月23日日曜日・祝日 初帝劇を終えた。 帝国劇場って凄いね?!何年も前にカウントダウンをテレビで見て、タッキーが愛革命してたところにまさか自分がいるとは思ってないし、 まさか未だにジャニオタしてるとも思ってなかった。 誰よりも帝国劇場…

同期(98年組)を紹介します!(強制)

検索用:2019年 ジャニーズ 新成人 去年の夏から合わせて3つも下書きが溜まっていますが!これだけは!週末までに書かないと!ダメ!です!顔面だけでも覚えて帰ってください 現在の仕事(現場)も紹介しているので良ければ最後まで見てください エントリーナ…