감기에는 약 배고프면

虚構と現実放漫と欺瞞

King & Prince 2ndツアー 新潟 オーラスの話

 

タイトルが長くない?え?

 

タイトル通り何年もジャニオタしてきて初めてオーラスを当てました。

新潟かーちょっと遠いなーうーんやめとこかなーとか色々考えて、まぁ自担もいないし見たら悲しくなるし、と葛藤した結果米を食べに行くという名目で挑んだツアー最終公演。好きには3種類しかないことを恨みました。好きか大好きかちょっと好きくらいしかないでしょ?cvかいちゃん

 

 

個人的な問題ですが、昼の飛行機に乗る予定で用意した朝からめまいでぶち倒れそうでワンチャンやばい状況だったのですが、なんとか新潟に乗り込みコンサートに行きました。

 

バックも見たい派図々しい系オタクなのでずっと立っていたかったけど、ちょっと全然無理で、特に重低音系無理でBig Bang とかダンス系座っちゃったし、元気ならアンコール死ぬほど言ったろうと思ってたのに出来なくてごめんなさい。

 

 

いわちのいないKing & Princeはみんな強くて儚くて生きててカッコよかった。

 

ジャニーさんのこともあったし、最後の挨拶でほんまに急にスイッチの入った平野もとっさに駆けつけたゆうたとゆうたもどれ程の強い意志でここに立ってるのかと思ったらいつもごめんなという気持ちでいっぱいになりました。

でもあそこで泣くのはあかん。こっちが泣く。

 

 

神宮寺くんの優しいピンクのペンライトを見る目もどんなに強い意志で"玄樹"って言わない強さも全部大好きで、羨ましいか本人たちは知らないんでしょう。

だから、最後の挨拶で5人のツアーとみんなも俺らも玄樹のことが大好きで同じように玄樹もみんなのことが大好きなので俺はいつまでも待ちます。って言ってくれただけで今生きてることを肯定された気がしました。とりあえず今日神宮寺くんに感謝のお手紙を書きました。

 

本人の次に辛いのはあなたでしょう?それでも強くアイドルをしてくれるんやったらこっちも負けてられません。

 

あ、ちなみになんですけど、水鉄砲かけられたくない時は頭の上で大きく❌を作るといいですよ。あの人たちは天才なので、ちゃんと見てかけずにいてくれます。ついでにピンクのペンライトも見てくれます。

水鉄砲🔫は虚無で発泡するやつらしいです。

 

ロッコで顔面を拝見したのですが、ええっ!?King & Princeさん顔めっちゃ良くない?!ええっ!?となります。今までどれほどピンク色を探してたのかがよくわかりました。みんなかっこいい。

 

確かにピンク色の花弁は間違いなくそうでした。隠喩でもなんでもなく。みんなが心の底から愛しているあなたのことが大好きです。

1人を心の底から愛せるあなたたちが大好きです。

 

当日はたくさんの感情で泣けなかったので、Blu-rayをお酒片手に泣きながらみようと思います。

 

あーーー今思い出してもアンコール叫べなかったことが悔やまれます。

 

ひとつだけわがままを言ってもいいなら、心の底からくしゃくしゃの笑顔で笑うゆうたとゆうたを1日でも早く見れますように。私は泣いて笑いながらおかえりと言う準備をしておきます。楽しみ。

 

完走お疲れ様でした。

2019.10.23