감기에는 약 배고프면

虚構と現実放漫と欺瞞

世界中の花束をあなたに

お誕生日おめでとうございます!

笑顔でいることにつかれたときは、いつでも休んでほしい。

 

今年もお祝いできること、秋が天使に連れられてきたこと、私の誕生日も終わったこと。

全部がきらきら特別で愛しい10月4日を過ごせていますように。

私には何もないけど、大好きなアイドルがいます!の一言だけで生きていくことができます。

道端に咲いているきれいなお花も、お金を出して買うきれいなお花屋さんのお花も、何か実がなりそうな名前の知らないお花もぜーーーーーーーーんぶかき集めてきれいだと思えるものをあなたには見ていてほしいです。

どうか、あなた自身はあなたの味方で、甘やかしまくりながら生きてください。

まだもう少しでいいから、一緒にきれいな空や星たちと大きなお月様を眺めていられますように。

 

 

心の底から感謝と愛をこめて。たくさんおいしいものを食べて誰にも邪魔されないところで消えそうできれいなその笑顔で笑ってください。

 

생일 축하해요.

 

2023.1004