감기에는 약 배고프면

虚構と現実放漫と欺瞞

世界が輝きますように

정한이 오빠에게에. 

f:id:chocolate100ka:20211004225859j:image

 

여보세요 나의 천사. 

어떻게 내 마음을 훔쳤나요. 

 

私は今までに沢山のかわいい男の人を好きになって来たと思う。

ただ王道のイケメンは好きになったことがなくて(歴代に失礼)毎日この心臓の高鳴りをどうしてやろうかと悩んでいます。あなたのせいでね。

 

初めて見た時からうわあ、笑ってる顔見たいなと思ったのがきっかけやったと思う。

そもそもKPOPには落ちないと思っていたし。

うわあ13人クソ多いな…何回見ても覚えられへんな…がまず初め。

でもまあ、少年忍者全員わかるやん?だからいける!と意気込んで毎日見た。毎日。

あっという間に。まんまと。沼のどん底まで落ちた。

大好き。この人。

昔から聞いてた韓国語がこんなにすんなり覚えれるなんて。小学校5年生の時の私には想像もつかないよね。

おじいちゃんに韓国語で話せる日が来るなんて。全然関係ないけど全部全部あなたのおかげで。

大好きになった人がたまたま韓国人で。

たまたま自分がなんとなく韓国語わかった。

ただそれだけ。

いやまって、そんな奇跡的なことある?

くしゃくしゃな笑顔も。悪戯な笑顔も。怒って膨らんだほっぺたも。全部キラキラ輝いているあなたが大切で大好きです。

 

シンメを嗅ぎ分けるオタクでよかった。

出会えてよかった。

心の底から幸せになってください。

お誕生日おめでとうごさいます。

大好きです。

 

2021.10.04