감기에는 약 배고프면

虚構と現実放漫と欺瞞

流れ星が見れる気がする

8月8日、私にとってあんまり嬉しくなかった日。

そんな日がとても大切で愛おしくなって、また、好きな日が増えた。そんな日。

 

お誕生日おめでとう。星を讃えたように輝く大きな瞳とがっしりカッコいい体を持ち合わせたアイドルの鏡のような人。

幸せになるために産まれてきたはずが、今日だってお仕事をしている人。

弟たちからかわいい、赤ちゃんうさぎみたい世の中に存在するかわいいをぶつけられて生きている長男。

 

初めて舞台で見たあなたの目はキラキラしていて、この人となら天の川だろうが流れ星だろうが見られるんじゃないかと本気で思いました。目の中にいくつも星を光らせてふらっとどこかへ行ってしまいそうでとても怖いけど、美味しいものをたくさん食べて幸せだと自分は天才だと1日のうち5センチでも思っていてくれたらいいな。あなたにはその価値があるから。

私の好きは所詮おまけ感覚かもしれないけど、生きているうちに出会えてこうして、お誕生日をお祝いできるだけでもとても嬉しいです。

 

私は好きな人たちのことを考えると、自分がちっぽけで、とにかく幸せに笑っていてほしくて泣くような人間だけど、可能な限りの大きな愛で大好きだと伝えます。

 

お願いします。美味しいご飯を食べてほしい。暖かいお風呂に入ってほしい。ちゃんと布団に入って何時間も寝てほしい。家族に会う時間を作れるくらい仕事を減らしてほしい。体には気をつけて怪我もしないでほしい。変なオタクから言われることとか悪いことは全部私が代わってあげたい。できることならできるだけ長い間アイドルでいてほしい。

 

たくさん幸せになって、1秒でも笑っていてください。大好きなので無理だけはしないでください。私は今日も、シンメが好きなオタクで良かった〜全然タイプじゃないけど、出会えて好きになれてよかったと思いながらいます。

 

오빠 생일 축하해. 아프지 말고 밥 챙겨 먹고 건강 하세요~. 저는 오빠들이 너무 사랑해요 ㅎㅎ 영원이 행복했으면 좋겠어요 많이 많이 사랑합니당 ㅎㅎ

자기를 지금보다 사랑하면 내가 행복해요 항상 고마워유. 

 


f:id:chocolate100ka:20220808005659j:image

f:id:chocolate100ka:20220808005702j:image

20220808