감기에는 약 배고프면

虚構と現実放漫と欺瞞

Dear. Alien님

お誕生日おめでとうございます。

 

初めて知った時、宇宙人だ。と確信しました。

 

何も知らずに、クマみたい。多分この人は宇宙人。

 

そう思っていたら、友達が書いた歌に宇宙人だと記されているし。

 

ARMYの皆さんはクマだと言うし。

 

ああ。運命かもな。同族を嗅ぎ分ける私の嗅覚が働いたな。そう感じました。

 

わたし、運命を信じています。運命で出会ったクオズが大好きです。

 

わたし、くま🐻‍❄️が本当に大好きなんです。

 

昔から本物のクマも含めて好きだと話すと、友達や家族に変だと言われたことがありました。

 

だけど、

 

きっと、

 

오빠はそんなこと言わずに、わかる!かっこいいよね!なんて言ってくれる気がします。

 

あなたは、私の尊敬する先輩。尊先になりました。

 

どうすれば私も宇宙人になれるでしょうか?

 

大好きな人を、あなたのようにキラキラと見つめることができるようになるでしょうか?

 

뷔として生きていてくれる오빠や、その大切な友達に愛を伝えられるようになるでしょうか。

 

사람 사랑 わたしこの言葉がすごく好きです。

 

昔、おじいちゃんが教えてくれた時から人と愛が同じだなんて、なんて素敵なんだろうと不思議でした。

 

おじいちゃんが話してくれる韓国を感じて生きてきました。

 

だからか、韓国をもっと好きにさせてくれる오빠達のことを本当に尊敬しています。

 

同じ、文化を知って生きていられることがとても幸せです。

 

わたしの好きな사람 사랑 を体現しているようなあなたは世界中探しても特別で愛に塗れて苦しくなってくれるくらい、幸せでいてほしいと願っています。

 

心の底から、感謝と、愛が伝わりますように。

 

오빠 생일 축하합니다. 오늘 달이 너무 예뻐요. 항상 고맙습니다. 대구에는 가본적이 없어서 가보고 싶습니다.오빠는 사랑으로 가득 찬 사람입니다.저도 사랑을 주고 싶습니다.오빠들이 행복하면 저도 행복해요. 

너무너무 고맙습니다. 

너무너무 사랑합니다. 

2020.12.30🐻‍❄️🌕🌙🌠

f:id:chocolate100ka:20201230232831j:image

 

 

 

どうしても韓国語で言うものをカタカナで書いたり、みられるわけもないのにタメ語を使えない限界礼儀がなっているハーフオタク今日を忘れないために。